経営指針
1.お客様との信頼関係を築き、誠実かつ適切な対応を心がける事
2.お客様第一主義とし、お客様を第一優先で考え行動する事
3.お客様にご満足いただけるよう、現状を良しとせずサービスの改善、改革を念頭に置く事
法令遵守
「電気通信事業法の一部を改正する法律(令和元年法律第5号、以下「改正法」という。)」が令和元年10月1日から施行されました。
改正法により、電気事業における利用者利益の保護を図るため、利用者に最も身近な正規取次店を対象とした届出制度が導入され、電気事業者等から委託を受けて携帯電話サービス、FTTHやWi-Fiなどのブロードバンドサービスの電気通信役務の提供に関する契約の締結の媒介等の業務を行おうとする者は届出が必要となりました。
弊社、株式会社アーバンエックスリミテッドではすでに、総務省への登録手続きを済ませ
法令を遵守した経営を貫いております。
届出番号:C1902973
総務省ホームページより、正規登録企業の有無を確認頂けます。
https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/d_syohi/135414.html
評判の高いゼロクレーム企業へ
お客様に信頼を頂ける企業であり続けられるような取り組みを行っております。
社団法人日本ICT事業組合正会員
インターネット受付センター運営のアーバンエックスリミテッドは「社団法人 日本ICT事業組合の正会員」となっております。
日本ICT事業協同組合とは、総務省管轄の通信事業者が集まる組合となります。
日本ICT組合では厳しい審査基準が設けられており、様々な基準をクリアした企業だけが会員となることを許可されます。
勿論、通信キャリア、プロバイダからも信頼されている業界団体です。
また、弊社は、ICT事業協同組合の前身である神奈川電話組合から正会員企業となっており、歴史ある正規店です。
クレーム0を達成
日本ICT事業組合へは、クレームを起こしてしまうような企業は加入することは出来ません。
もし一度加入出来たとしても、除名制度がある為、信頼度の高い企業であり続ける必要があります。
株式会社アーバンエックスリミテッドは15年に渡ってICT事業共同組合正会員であり、今期もクレーム0件を達成しております。